人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりの一日の出来事 その2

aaahtz.exblog.jp
ブログトップ

ブログを引越しました

              056.gif相変わらず天気予報からです056.gif
ブログを引越しました_c0353919_15335064.png



昨日から1泊で息子家族に誘われて阿蘇の温泉に行ってきました
夕食はバイキング 赤牛のステーキを思い残しないように・・・037.gif
夜 神楽保存会の方々の舞がありカメラ撮っていたら 肝心なところでカメラがアウト
念のためと前日から充電していたのに もう残念(>_<)
ブログを引越しました_c0353919_16362399.jpg

孫たちは一緒に寝る~と053.gifかわいいものですね~053.gif

今朝は主人の10時の会合に間に合うように早めに帰ってきました
途中霧がかかって 用心ようじん
なのに男性はいくつになってもスピード出すんだから 
3回くらい「スピード 落として!」042.gif 無事帰宅045.gif
朝風呂にも入ったし今はゆっくりしています



ブログを引越しました_c0353919_164827.jpg   




ここは何を書こうかな037.gif
by aaahtz | 2015-03-01 15:32 | ひびの出来事

心優しく前向きに


by aaahtz