人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりの一日の出来事 その2

aaahtz.exblog.jp
ブログトップ

24日

24日_c0353919_5485588.png


今日のニュース
この冬一番の寒気 大雪に警戒
沖縄 記録的な低温のおそれ
中国 イランの高速鉄道に資金
米東部沿岸で大雪、10人死亡
24日_c0353919_5493364.jpg

昨日Sさんからいただいたフキノトウを天ぷらに 程よい苦味と香りが超美味しかったぁ038.gif
春と冬の勢力争いか 天気予報は大雪注意報です
避妊手術していた猫のももちゃん 1週間の静養後うちに来ました
キキの喜びようは面白いくらい
仲良しで遊び一緒に寝て癒されますね~
ただ何でもかまいなく蹴飛ばしたり引っ張ったりで片付けが増えました

食品横流し もう情けない T国と変わらないではないか 怒ってます022.gif
バス事故多発 連鎖するんですね
何事もない一日でありますように✤

24日_c0353919_732690.jpg

by aaahtz | 2016-01-24 05:50

心優しく前向きに


by aaahtz