人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりの一日の出来事 その2

aaahtz.exblog.jp
ブログトップ

春の球根を植えました

春の球根を植えました_c0353919_05384107.png
今日のニュース
  • 台風 昼に与那国島へ最接近か
  • マツダ社員寮で19歳男性殺害
  • 野田幹事長 民進党内で反発
  • 日米「核の傘」維持を確認
  • iPhone7になぜ総務省の刻印

    チューリップや金盞花などお花の球根や種を蒔きました
    幅8歩 長さ18歩のせまーい菜園
    お花のスペースは1列だけ
    後はプランターに
    ぐりこさんから去年もらったムスカリの球根が芽をだしています
    肥料をたっぷりと058.gif
    去年植えたルピナス・・・芽が出るのかなぁ・・・気になる
    彼岸花がきれいです 植物は何があっても季節を忘れないのね

    南側の散歩道 
    歩行器を押して毎日散歩するRさんや近所の大先輩方
    「ここの畑ば見るとが楽しみたい」と012.gif
    色々教えてくれます 
    やっぱり草取りはしておかないと恥ずかしいな003.gif056.gif


by aaahtz | 2016-09-17 05:40

心優しく前向きに


by aaahtz