人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりの一日の出来事 その2

aaahtz.exblog.jp
ブログトップ

師走

師走_c0353919_06034750.gif
今日のニュース
  • 民進 立憲&希望と地方連携案
  • 松橋事件 検察が特別抗告検討
  • トランプ氏 露との共謀を否定
  • 北 SLBMの発射実験準備か
  • すし「1皿100円」終わり近い?

    もう師走3日です
    先月26日には子供たちが古希と喜寿 私の大台の誕生日を「〇の花」で
    お祝いしてくれました101.png
    紫のちゃんちゃんこは 少々 ショック110.png
    息子の喜寿と古希のいわれの挨拶から始まり(o^―^o)
    相方の挨拶 総勢13名 
    とても美味しい食事に記念写真と うれしい一日でした
    平穏な日々が送れることに感謝です

    28日は 月1回の「遊ぼう会」
    植木の瑞泉寺へ紅葉狩り
    燃えるような紅葉にカメラマンも多数(高齢者が多い りっぱなカメラ(*^^*))
    それから小野泉水公園へ 山へ登り古墳の中へも入りましたよ
    お天気も良く楽しい一日でした
    師走_c0353919_06310033.jpg
    お祝い会の写真はモザイクがうまくいかず アップできませんでした🌸





  • by aaahtz | 2017-12-03 06:03

    心優しく前向きに


    by aaahtz