人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりの一日の出来事 その2

aaahtz.exblog.jp
ブログトップ

12日

12日_c0353919_06413418.gif
今日のニュース
  • 民進の解党検討 大塚氏提案へ
  • ジェンキンスさん死去 77歳動画
  • NY爆発 3人負傷、男を拘束

    昨日も寒かった
    抜歯に行ってきました ラインで痛くないよーの励ましもらって103.png
    そうです全然痛くなかった 呪文のおかげ((´∀`*))
    出血もなくルンルン
    そのまま夢タウンへ食品の買い物 
    ハンズマンへ猫5匹分とワンコの食糧を買い物 人間と同じくらいの出費
    帰宅後 干していた小さめな大根を漬けました
    10Kしかない 以前漬けていた高菜漬けを開けてみたらとてもきれい
    夏の間何度も浮いた灰汁をふき取っていたからかな👏
    一日があっという間に過ぎました

    ところで三歳の男の子 まだ見つからない
    子供からは絶対目をはなしてはいけない
    無事だといいけれど心配ですね🌸




  • by aaahtz | 2017-12-12 06:41

    心優しく前向きに


    by aaahtz