人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりの一日の出来事 その2

aaahtz.exblog.jp
ブログトップ

26日

最高のお花見日和となりました
仲間の皆さんからの情報では どこも満開 すごい人出だったようです
息子家族に誘われて熊本城に行ってきました
すごい人出です 駐車場も満車 お弁当など降ろして息子だけ中心地の駐車場へ
よさこいのイベントもにぎわっていました
修復工事中のお城は何度見ても痛々しい
桜も老木が多くサルノコシカケもみられて これは取り除かないと木にはよくないそうです
植物園沿いの桜は根もむき出し 素人目には土を盛ってあげたい(これでいいのかも?)
あまり手入れも行き届いてないように感じました
震災での被害がひどくて こちらに回らないのでしようか
加藤神社にお礼のお参りをしました
御幸坂は解放されて素晴らしい桜並木 
随分前この入り口付近に場所取りして夜桜たのしみましたね
昨夜も賑わったことでしょう
今は夜桜より 早めに寝たほうが良くなりました (;´д`)トホホ

スマホで撮った写真
パソコンに入れようにも思うようにいきません
カメラだと即ですが・・・もう いやになります
次回教えていただかないと🙏 🌸


by aaahtz | 2018-03-26 07:36 | 季節の花

心優しく前向きに


by aaahtz